BLOG

ブログ

2021.12.01

Somaderm 登録方法のご案内

登録方法は、こちらのページをご覧ください。

SOMAPOWER

新規登録ガイド



2021.11.17

ライスシリカ お召し上がり方のご案内

メーカーの担当者から聞いた「お召し上がり方のアドバイス」をご案内いたします。

シリカは、比重が重いので、底に沈んでいるそうです。ボトルを1~2度振ってからお使い下さい。

飲み始めの1本目は、少し多め(1日15㏄程度)を5回ほどに分けてお召し上がりいただく方が、変化を感じやすいそうです。

お米を炊く時に入れたり、味噌汁やお料理に入れたりもOKです。
お茶に入れると少し濃くなりますが、問題はありません。コーヒーに入れて飲まれている方もいらっしゃいます。
開封後も常温保存ですので、私は、お弁当用の小さな調味料入れに入れて持ち歩き、会社でも白湯に入れて飲んでおります。

何に入れても大丈夫ですので、どうぞお気軽にお試し下さい。  ご購入はこちらから

2021.11.12

リチウムイオンバッテリーには、専用の充電器をお使い下さいませ!

先日、リチウムイオンバッテリーをお買い上げのお客様から、うれしいレビューを
ご投稿いただきました。
10年前にお買い上げの草刈機をお使いで、バッテリー(Ni-Cd)が5分しかもたず
廃棄しようと思ったが、新しいバッテリーを試したら復活しました、との内容で、
リチウムイオンバッテリーのみのご注文でした。

10年も丁寧にお使い下さっていて大変感激しましたが、充電器のご注文をいただいていないことが気になり、確認したところ、メーカーの回答は下の枠内の通りでした。

レビューには担当者より返信させていただき、別途お客様にはメールも差し上げたのですが、他にもニッケルカドミウム充電器でリチウムのバッテリーを充電している方がおられるのではないかと心配になりました。どうぞ、リチウムイオンバッテリーには、専用の充電器をお使い下さいませ。よろしくお願いいたします。
                            ご購入はこちらから
レビューのご投稿がきっかけで、皆様にもお知らせすることができて、本当によかったです。ご投稿下さったお客様、どうもありがとうございました。

ニッケルカドミウム充電器は「温度」を検出して充電を停止する仕組みです。
リチウム充電器は、「電圧」を検出して充電を停止します。
したがって、ニッケルカドミウム充電器を使用してリチウム電池を充電すると、充電器は電池の温度を検出できず、充電を停止しません。電気容量の大きなリチウム電池ですので、大変危険です。また、リチウム電池にも損傷を与える可能性があります。

2021.10.28

新発売!ライスシリカ

最近話題の水溶性ケイ素、ライスシリカをご紹介致します。
無農薬米のもみ殻から作られる植物性のシリカは、
人間の身体に対する親和性、吸収もよく、さらに現在、
定価19,440円のところ、キャンペーン価格6,480円です!

私自身が試してみて、これまで経験してきた健康食品の中で最も気に入り、スカイブルーWEB通販楽天市場店で販売させていただくことになりました。

一度にたくさん摂取するよりも、一日3~5回程度に分けて
摂取する方が、効率的に吸収されます。
余分に摂取しても、排せつされてしまいます。
シリカはアルカリ性が強いため、腐ったりさびたりしませんので、開封後も常温保存でお願いいたします。

ご質問がございましたら、何なりとお問い合わせください。当方で分からないことは、メーカーに問い合わせ致します。
ぜひ、一度お試しください!  

ご購入はこちらから

2021.10.14

草刈機KT-660ALをお使いのお客様からのご質問にお答えいたします

ご質問
ススキが巻き付き、それを取り除く作業を何度も繰り返すうち、刃の振動に違和感を感じるようになったので、
新しい刃に付け替えてみたが改善しない。原因、改善法をお教えください。

回答
下の画像をご覧いただき、刃が正しく収まっているか、チェックしてみてください。
それでも改善しないようでしたら、恐れ入りますが再度ご連絡ください。
解決するまで対応させていただきます。

2021.9.22

ホームページをリニューアルしました

この度ホームページをリニューアルしましたので、お知らせいたします。
今回のリニューアルでは、ご利用者の皆様に、より見やすく、また、情報を分かりやすくお伝えできるホームページとなるようにデザインや構成を改善いたしました。
これまで以上に内容を充実して参りますのでよろしくお願い申し上げます。

2021.9.1

新商品の紹介

新商品の入荷のお知らせです。
ご紹介する商品はコードレス草刈り機。
ご要望の多かった伸縮式に改良しました!
長さが調節できるので男性でも女性でも簡単に扱えます。
重さは1.1kgと超軽量!
さらに安心設計の『フリープロテクター』採用で安全対策にも配慮いたしました。
是非ご購入を検討してください。

お問い合わせ・資料請求